LOG IN

6/24(sat)下北沢DaisyBar

本日のブログは、先日のライブについてスタッフがお送りいたします。 先日は下北沢Daisy Barにて 自主企画第二弾!!“ハジマルミライ - 新世代のシンセカイ - vol.2” でした!!お越し頂き誠にありがとうございました! 出演してくださった 果歩さんハザマリツシさんLAYD BACK MONDAYさん 本当にありがとうございました。 沢山の方のお力添えによってこんなにも素敵な一日

5/19(fri)下北沢DaisyBar

本日のブログは先日行われたライブについてスタッフがお送りします! 先日5/19(fri)下北沢DaisyBarにて“NEVERE NOUGHvol.1”に出演させて頂きました。ご来場頂いた皆さんありがとうございました。 今回のライブも大盛況で盛り上がっている姿を見ることができてメンバー、スタッフ一同とても嬉しかったです!そして久々に「プロローグ」をお送りしました。またいつ披露す

5.12(fri) 新宿motion

いつもはメンバーにより更新されている“モノブローグ”ですが、今回はモノクローグのLiveの様子をみなさんにお伝えするためスタッフがお送りいたします! 先日5/12(fri)新宿Motionにて“地球はパンだ!”さんの企画に出演させて頂きました。ご来場頂いた皆さんありがとうございました。 今回のライブでは新曲「CPU」「ジェラシック・ガール」の2曲を披露しました!ま

初めまして広島

旅行!!久しぶりの旅行!!何年ぶりだろう?兎に角とても久しぶりに旅行に行ってきました!!今回行ったのは『広島』!!色々回りましたがやはり『原爆ドーム』なんて言うか言葉が出ませんね。。過去に本当にこんな事があったなんて信じられないでもそれは嘘でも幻でもなく俺の目の前に有りました。別に難しい事を言うつもりは無いけど、とてもとても沢山の

まるちゃんって実はこんな人( ᐛ👐) 

皆さんお久しぶりです。髪を切ってから年齢確認されるようになったまるちゃんです。 今年24歳やぞ。。未成年って……でも不思議とこの歳になってくると若く見られる事は中々嬉しいもので……いつまでも若くありたいなと思う訳ですよ。私は。 はい。 今世間一般ではGWですが皆んなどのように過ごしてますか??俺はもう街中を仲良く歩いてるカップルに嫉妬と妬み